2011.5.29

【牧師室便り】                           
先週届いた命の誕生の嬉しいお知らせ!!!
桃香」ちゃん。・・・“多くの実をつけるという意味がある
『桃』から心も体もたくさん栄養をとってたくさんの実を
つけてほしい、そして良い香りを放つ(周りに良い影響を
与える)人になってほしいという想いを込め『桃香』とし
ました。”と山下夫妻からのメールでした。
“おめでとう!!!”神の家族が心からお祝いします♪♪♪
 いつも命の誕生はワクワクさせる力があります。教会こそ命を喜び、常に新しい命を誕生させる共同体となるべきでしょう。そのためには、産みの苦しみを喜び、すべてを耐え忍ぶ母としての愛の姿勢が求められると思います。小泉町教会の信仰の母たちによる新しい命の誕生を期待しつつ。
“わたしの子供たち、キリストがあなたがたの内に形づくられるまで、わたしは、もう一度あなたがたを産もうと苦しんでいます。”(ガラテヤ4:19)