2013.4月7日

 いよいよ4月!新年度のスタートですね。この春から何か環境の変化はありましたか?この春から新たに入学、就職など気持ち新たな方々も多いことでしょう。私たち小泉町教会も牧師休職という変化の中で春を迎えましたね。もう閔先生が旅立たれて3週間近くたちますが、今日のようにビデオメッセージということを通して離れていても顔を見られるのはうれしいですね。私たちは空間的には離れていますがいつも心は一つです!この一年間はいつも韓国の閔師ご家族を覚えて祈り、また愛する小泉町教会の神の家族を覚えて祈り合い、執り成しあっていく一年にしましょう!まさに、新年度の活動標語「心を一つにして祈る」となりますように。
 今リビングライフでは、ヨセフの物語を学んでいます。兄弟たちから売られ、奴隷としてエジプトに下り、主人の妻からは罪の濡れ衣をきせられ、長い監獄生活をおくります。しかし後に彼は大逆転の人生を歩みます!私たちもこの一年を乗り越えた後、今までよりもっとたくさんの恵みと祝福が与えられると私は確信しています!アーメン!!