2013年6月23日

音楽には不思議な力があると思います。音楽が持つ力、それは癒し、感動であったりまた落ち着いたり音楽を聞いているだけで安らげます。先週のグレースマスクワイヤのゴスペルは本当に素晴らしかったですね!本当に心の奥まで響くその歌声に圧倒され、また感動しました。先日の黒澤姉のコンサートもそのバイオリンの素晴らしい音色に心癒され、音楽の持つ力というのは本当に人間の心を変える力があると思います。
「賛美すること」これは私たちにとって最高の感謝の表現でもあり、礼拝でもあります。私たちの小泉町教会ではいよいよチャペルコンサートが近づいてきました。閔先生も久しぶりに富山に帰って来られ、本当に楽しみですね!願わくは神の家族皆さんが心を一つにして祈り、たくさんの方が訪れ、良き伝道の場となることを祈ります。
“後の世代のために このことは書き記されねばならない。
「主を賛美するために民は創造された。」”
                        詩編 102:19