2011.7.3

先週のチャペルコンサートには懐かしい顔が
何人も出席され、喜びと感謝で溢れた礼拝となり
ましたね。本当に嬉しかった!!!
どれほど長く離れていてもイエス・キリスト
十字架の愛で結ばれた神の家族であり、キリストの
体を成す一部分であることに変わりないことを確認することができ、何よりの喜びでした。執り成し続けてきた神の家族の祈りを心から感謝!
 また、先週は岐阜バプテスト教会の牧師就任式を終え、名古屋に引っ越された山下ご一家を訪ね、桃香ちゃんへの「ベビーシャワー」のプレゼントを手渡し、ご一家のための祝福を祈ることができましたことも感謝でした。心愛ちゃんが牧師のことを覚え、懐いてくれたことに感動二倍!!!(^ー^)
 神の家族はどれほど長く離れていても、どこに行ってしまったとしても忘れられませんし、祈られていることをぜひ覚えてください。そして、神が一時もあなたの傍らを離れたことがないことも・・・。