2012.11.11

 第58回日本バプテスト連盟定期総会が恵みのうち行われました。小泉町教会では牧師と一緒に瀬戸姉が初めて総会に参加されました。特に、今回の総会では、金沢教会と小泉町教会が予定している「地域・支援協働プロジェクト」の審議と採決が行われました。まず、金沢教会の田口先生の熱く燃える伝道への思いが語られ、小泉町教会の前任の本多先生が心のこもった応援のメッセージで総会に出席された全国諸教会の代議員の心をつかんだことでしょう。いろんな議案に対して激しい討論が繰り広げられていた会場でしたが、金沢教会と小泉町教会の協働プロジェクトの件に関しては厳しい質問や反対の意見もなく、満場一致で承認していただきました。そして、多くの方々から「おめでとうございます!」というお祝いの言葉をいただきました。感謝!
 金沢教会と小泉町教会が力を合わせて行うプロジェクトを通して伝道への熱いメッセージが日本全国の諸教会に届けられますように…。バプテスト連盟に連なる諸教会の支えによって建てられた小泉町教会であることをしっかり心に刻みつつ、伝道に励んで参りましょう。シャローム