2013年6月2日

 早いものでもう6月ですね!2013年もあっという間に半年が経過しましたが皆さんにとってこの半年間はいかがでしたか?今年も折り返し地点まできましたが新年の最初にたてた目標や祈りは達成できそうですか?最近私は一日一日が、一週間が一ヶ月がものすごく早く感じます。だからこそ一日一日を大切に大事に使いたいですね。神様から与えられた時間は皆平等に一日24時間です。365日では8760時間あります。それをどう過ごすかは私たち自身の判断によって大きく変わります。これからも日々み言葉を味わいながら神様の子供として祝福された人生を共に歩んでいきたいですね!
“何事にも時があり
        天の下の出来事にはすべて定められた時がある。”
                          (コレヘトの言葉3:1)