2013年6月30日

 蒸し暑い季節がやってきましたね。夏は教会にとって最も活発に活動し恵みを受ける時です。来週は夏の「チャペルコンサート」と再来週は「ファミリーキャンプ」という大切な行事が待っています。よき伝道の場、教会の歩みの活力となる時としたいですね。
 私としては、楽しみにしていた神の家族との再会が間近になってきて心がワクワクしています。自分の居るべき場所を離れての今までの3ヶ月は何とも言えない寂しさに包まれて過ごしていました。そういうわけですから、神の家族との再会は言葉では表せない恵みであり喜びです。
 願わくは、短い再開の時間を通して父なる神の備えられた小泉町教会への御心とビジョンを分かち合うことができますように、また、主にある神の家族との豊かな交わりの祝福が与えられますように…。シャローム
アブラハムはその場所をヤーウェ・イルエ(主は備えてくださる)と名付けた。
    そこで、人々は今日でも「主の山に、備えあり」と言っている。”(創22:14)