2013年7月21日

 久しぶりの閔先生との再会から2週間ほどは本当にあっという間で、毎日が早く過ぎ去ったように思います。しかし大変豊かな時間でしたね。小泉町教会の神の家族が久しぶりに閔先生との交わりを心から楽しむことができ、感謝のひと時でした。閔先生が教会におられるという安心感は、今まで当たり前のように感じていた者としては改めて重く考えさせられました。だからこそ来年2月末までの数か月間また、私たちが心を一つにして祈り合い、支え合って成長し互いの弱さや、違いを乗り越えていけたらと思っています。
 神様は小泉町教会にどのようなビジョンをお持ちでしょうか。総会で閔先生が言われたように、これから少しずつ「ミッションステートメント」を共に考えながら、学びながら歩んで行きましょう!スタッフとして至らない私をいつも支えて下さり、励まして下さり、祈って下さり感謝いたします。
“あなたがたはキリストの体であり、また、一人一人はその部分です。”
                          第Ⅰコリント 12:27