2013年11月3日

 本日皆さんに良い結果報告ができる事を嬉しく思います。皆さんのお祈りに支えられ西南学院大学神学部に合格することができました。この場をおかりして愛する神の家族の皆さんお一人お一人に心から感謝の思いを伝えたいと思います。本当にありがとうございます。皆さんの祈りが私を支え強められました。しかし、これで安心することなくまだスタートラインにたてる準備ができたというだけでこれからが本番です。4月からが本当のスタートです。きっとこれからがもっと大変だと思います。福岡の地で新しい生活、学びが始まりますが、どうかこれからもお祈りお願いいたします。
 早いものでもう11月ですね。もう少しで閔先生も帰って来られます。私も残された富山での生活を楽しみ、最初に与えられた献身の召命を心に刻み、そして教会のスタッフとしての奉仕も精一杯仕え、神学校入学の準備をしっかりと備えていきたいと思います!
  “わたしたちは、最初の確信を最後までしっかりと持ち続けるなら、
                       キリストに連なる者となるのです。”(ヘブル3:14)