2014年2月9日

 教会にとって牧師とはどんなに大きい存在でしょうか。この一年間私たちは無牧ということを経験し誰もがこのことを実感されたことでしょう。またそれと同時に神様の助けを何度も味わった一年でしたね。私たちの日本バプテスト連盟には、現在無牧師の教会が30以上ありもう数年間も無牧の教会がたくさんあるそうです。そのような状況の中で神様がこの富山の地に海を越えて韓国から送られた閔先生を心から感謝し愛をもって歓迎したいと思います。いよいよ私たちは閔先生と共に、新たなスタートラインに立とうとしています。小泉町教会は生きた神の教会です。今までもそしてこれからも神様はこの教会と皆さんお一人お一人と共におられ豊かに祝福して下さるでしょう。この無牧の期間教会のスタッフとして働かせていただく機会を与えていただき本当に感謝いたします。こんなにも欠けだらけの私をいつも祈り、支え、励まして下さり本当にありがとうございました。3月末まで引き続きお願いいたします。
“神のために働くことをキリスト・イエスによって誇りに思っています。”ローマ15:17