2014.5.18

 素敵な英語礼拝のホームページが出来上がりました。一人の姉妹の喜びの奉仕に感謝いたします。願わくは、富山で暮らしている英語圏の方々、また、英語には興味をもっていても、なかなか教会に足を向けなかった方々への良い知らせとなりますように…。神の家族の執り成しと祈りをお願いします。
 今、小泉町教会で新しく始められていること、また、計画されていることの目的はただ一つ、「宣教」にあります。英会話教室も、英語礼拝も、チャペル・コンサートも、・・・宣教するために教会は存在していて、イエス様の愛と福音を証しするために先に救われた私たちです。しかし、教会の中には新しいことを起こしたり、始めたりすることで不安や疲れを覚える方もいるのではないでしょうか。そこで神の家族一人一人が、ぜひ見失った一匹の羊を見つけ出すまで捜し回る羊飼いの思い、家を出てしまった息子を切に待ち続ける父の思いを抱くことでしょう。“一人の罪人が悔い改めれば、大きな喜びが天にある。”という御言葉の恵みに神の家族お一人お一人が励まされ、毎週、小泉町教会と天がつながる救いの喜びのパーティーが開かれるように…。シャローム