2014.5.25

 先週の礼拝後、18名の神の家族と共にピクニックの楽しい時を称名滝で過ごしました。
わたしにとって初めての称名滝でしたので、称名滝までの景色に圧倒されながら過ごしたひと
時でしたね。あっちこっち残っていた万年雪といくつもできていた滝、また、滝の下に美しく
輝いていた虹、綺麗な川の流れる音など、自然こそ神の作品であって、創造者なる神を啓示してくれるメッセージ、神の臨在の場所であることを、再び味わうことができました。素晴らしい思い出を与えてくれた神の家族に感謝します。
 願わくは、小泉町教会が初めて来られる方々にとって神の臨在を体験する群れとなり、神の家族一人一人が神の作品としての輝きを放ち、神の愛と希望の生きたメッセージが語られ、救われる人が起こされる場所となるように…。共に心を合わせ励まし合いつつ歩んでいきたいものです。シャローム