2014.9.21

〜 西南通信 〜
 ハレルヤ!神学校生活初めての夏休みも終わりました。研修教会での様々な行事や、個人的な課題も終える事ができ、とても充実し、楽しい夏休みになりました。愛する信仰の友との交わりが与えられたり、東広島市にあります、緑の牧場教会にも行かせていただきました。そして何よりも一番は、先日久しぶりに富山に帰省し、愛する神の家族のみなさんとの再会が与えられた事を何よりもうれしく心から感謝しております。約五か月ぶりの帰省でしたが、もっともっと時間がたっているような感じがいたしました。本当に兄弟姉妹のみなさんお一人お一人から大きな励ましと、慰めを受け、心も体も豊かに充電することができました。短い滞在でしたが小泉町教会は私の帰る場所、故郷であり、信仰の原点であることを再確認し、心燃やされました。今私が学びを続けていけるのも、小泉町教会のみなさんの祈りと支援のおかげです。この場をお借りしてたくさんの歓迎とご支援に心から感謝いたします。
 さて、いよいよ新学期がスタートしました。私自身この後期の学びを気持ち新たにして、「私に従いなさい。」と言われた、イエス様にしっかりと繋がり歩んでいきたいと思います。  
        −宮田 祐亮神学生−