2015.10.18

 物足りない私に皆さんと主の恵みを分かち合う事を許してくださったイエス様に感謝します。
 ますます、自分自身が神様の恵みの前でだんだん小さくなっていることを感じることは、本当に嬉しいことです。
 私が大好きであり非常にありがたい神様の言葉が、イザヤ38章17節です。 
「私の受けた苦痛は平和の為にほかならない。あなたは私の魂に思いを寄せ滅びの穴に陥らないようにしてくださった。あなたは私の罪を全てあなたの後ろに投げ捨ててくださった。」
実は苦痛を好む人は一人もいないと思います。私も同様です。イエス様を信じて良い事が連続し、更により多くの所有が出来るかなと思った愚かな私に、国際結婚、家族との宗教対立、子育て、アルバイトなど全ての生活を通して聖霊様がイザヤ38章17節の言葉をくださいました。神様が、私を最もよい物で満たしてくださった事を、心から感謝しています。
 苦痛が好きではありませんが、苦痛が来ることに不平を言う私ではなく、主の働きを期待する私になっていくことを感謝しています。
主の御もとに来る全ての者に、目に見える豊かさよりも、目に見えない豊かさを与えてくださる主を、心から賛美いたします。アーメン ハレルヤ!
             A.S 姉