2015.11.1

 私たちのために、いつもお祈りとお支えをしていただき感謝いたします。福岡での生活も1年半が過ぎましたが、神様に守られ充実した日々を送ることができています。先日10月10日には、娘の初めてとなる「運動会」がありました。毎日一生懸命に練習していることを聞いていたのでとても楽しみにしていました。当日は少し寒かったですが、娘は元気に走ったり歌ったり踊ったり、また親子競技もありました。1つ1つ頑張っていてとても素晴らしい運動会でした。そんな姿を見て、神様がこんなにも健康に元気に成長させてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいでした。そして、10月18日には息子が1歳を迎えます。1年間あっという間に過ぎていきました。いつもとても元気で娘より手がかかるので、毎日ヘトヘトになりますが神様に守られ元気に成長しています。2人の子供をしっかりと育てていけるのか…と心配になったこともありましたが、いつも2人の笑顔を見るととても幸せな思いになり、神様が2人の命を与えてくださったことに心から感謝しています。教会や、寮の中でも子どもたちはみんなに可愛がられて良き交わりが与えられています。神学寮での生活も残り約1年半となりましたが、これからの日々も1日1日を大切にし神様に仕え学び歩みたいと思います。またお祈りしていただければ幸いです。私たちも、兄弟姉妹の皆さまのことをお祈りしています。
                M.Y姉