2016.1.10

〜私の見た夢〜
 夢の中で、私は海で溺れて助けを求めました。すると、船が一隻近づいてきました。船長が大声張り上げて言いました。「助けが必要か?」私は答えました。「神に助けを求めたから、大丈夫。」
 また、しばらくすると、もう一隻船が近づいてきました。「助けが必要か?」と尋ねました。しかし、私はまた言いました。「いや結構です。神が助けてくれますから。」
しばらくして、私は溺死し、天国にやってきました。私は神に文句をいいました。「どうして、助けて下さらなかったのですか?」
 すると神は言われました。「私はあなたを助けるために2隻の船を送っただろう」
                     M.M兄