2016.4.10

〜入会の証し〜   
わたしは中国の吉林省生まれです。朝鮮民族に属しています。
二十代前半に友人の紹介で始めて聖書を見せてもらい、教会で礼拝とお祈りをし、インターネットでも説教を聞いて、信仰が芽生え、26歳の頃、京都純福音教会でイエス様を救い主と告白してバプテスマを受けました。
その後、今の夫と結婚し富山での生活が始まりました。智成を妊娠すると、赤ちゃんにあげるべき一番大切なものはこの世の中のどんな物より、神様をプレゼントすることだと確信するようになりました。そのため、まず自分自身から神様を正しく知る必要があると思い、聖書を読みはじめました。理解出来ない部分も沢山ありましたが、御言葉を読むことで心が平安になり、感動のあまり涙が出たこともあります。自分が正しいと思っていた事が実は愚かな事だと悟るようになりました。良い事をし、正しく生きようとしても、心の中をすべて知っておられる神様の前では罪人に過ぎない自分に気づかされたのです。
罪のないイエス様が十字架の上で私の罪を贖ってくださったこと、私を救い神様の子供とする為に神様がイエス様を復活させてくださったことを感謝します。神様の霊である聖霊様を贈り、導いてくださる神様を賛美し愛します。何より、小泉町教会へ導いてくださったことを感謝します。物足りない私ですが、皆さんと一緒にイエス様の体なる教会を愛し、再臨のイエス様に合う日まで力を合わせて歩んでいきたいと思います。
A.S 姉