2017.8.27

 7月から8月にかけて与えられた長期休暇が終了しようとしています。休暇の前はあれもこれもしようと思っていましたが、休暇中もいろいろな仕事が舞い込み、思うようにはいきませんでした。しかし、就職して以来初めてと言っていいほど、精神的にも体調的にもかなりリラックスをして過ごすことができたことを感謝しています。
 9月からは再び忙しさの中に巻き込まれるのかと思うと不安が先立ちますが、不思議なのですが、きっとその忙しさの中でこそ神様の御手が見えるように思います。
休暇終了まで、休息を与えてくださった神様に感謝しつつ、仕事再開の準備を神様の御翼のもとで準備したいと思います。
 暑い夏も、もう少しです。閔先生やご家族、兄弟姉妹の体調が守られますようお祈りします。
                 M.K 姉