2017.12.17

〜ちゃんと目的地へ〜 わたしは結婚してから運転免許を取りました。全く知らない富山での運転は本当に怖いです。
 でも今は技術の進化のおかげで、自分が一回も行った事のない場所にも、住所をちゃんと入力すれば自分が行きたいところまで間違わずに到着します、本当に素晴らしいと思います。行く途中には不安な気持ちいっぱいで本当にちゃんと目的地へ行くのか疑いながら運転しますけど目的地に間違いなく着いた時には本当に幸せです。
 イエス様は言いました、「わたしは道であり真理であり命である、わたしを通らなければ誰も父の元に行く事が出来ない。」イエス様を信じていても、たまには本当に救われたか本当にこんな罪だらけのわたしは神様の子供になったのかと思う時があります。でも、自分の考えや感情で判断するのではなくイエス様が言われた御言葉通りに行こうと決心します。そうすればちゃんと目的地に着いたように神の元に行くと信じ、これからもそう歩みたいです。     神様、愛してます。
              A.S姉