2018.2.18

〜転入の証し 〜 その②
 私が教会へ来たときは、毎回教会の賛美礼拝にあたりました。賛美の中で、心が歌詞に感動して涙がたくさん流れ、賛美の中で、私はある声を聞きました。「わが子よ、家に帰る時だよ。外でふらふらしないで。私はずっと長い間あなたを待っていたよ。」小泉町教会の賛美礼拝の中で、私はもう一度、愛する天のお父さんに出会いました。
 神様の前にひざまずき、長い間、神様の恵みを捨てていた罪を告白し、赦していただくように心より祈りました。私は、泣きながら、放浪息子のように祈りました。
 祈りの中で、私はまるで始めてイエス様を信じたような気持ちで、新しく天の父との関係を持ちました。その後、私は毎日歌って、神様を賛美し、祈り、聖書をしっかり通読し、日々天の父と関係回復しました。
 私の心は、大きく変わりました。以前、私は自分のために生きていましたが、今(いま)、もう一度生まれた私は、イエス様のために生きています。自分も、もっと主のために何か貢献したいと思っています。
 10年間、小泉町教会の皆さんにお世話になりました。心より感謝しています。 牧師先生から兄弟姉妹たちまで、家族の一員のように見てくださいました。今後も、主の命令に従って、兄弟姉妹と愛し合って、天国へ戻るまでに、皆さんとご一緒に教会生活を送って行きたいと思います。
                L.S姉