2018.3.18

〜路傍伝道に行きましょう〜
 主の御名を賛美します。
 小泉町教会では、毎月第4主日午後路傍伝道を行っております。既に参加されている方はご存知ですが、現在は富山駅周辺で聖書やチラシ、教会案内などを配って伝道しております。現在の参加者は4−5人、多い時で6-7人であり、あまり多くありません。そこで皆さんにお願いですが、これからは一人でも多くの方に参加していただき、10人程で伝道したいと思っております。初めての方も是非参加してみてください。
 初めのうちは少しとまどいもありますが私も初めて路傍伝道に参加したときは一冊の聖書を渡すのもなんだか恥ずかしいような気分でなかなか勇気が出ませんでした。それでも仲間を見習って少しずつ勇気をもらって一冊渡せた、また一冊渡せたと次第に自信がついて来たのです。
 「全世界に行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えなさい(マルコ16:15)」とイエス様が言われたように、私達は教会内にとどまることなく、外に出て行って福音を伝えなければなりません。
 伝道にもいろいろ方法はありますが、既に行っている路傍伝道にもっと積極的に参加して一人でも多くの方がイエス様の救いにあずかることができますように行動を起こそうではありませんか。路傍伝道に積極的な参加をお願いします。           
                  I.H兄