2018.11.11

 わたしが今の職場で働き始めて約3ヶ月が経とうとしています。土日の勤務が多く、教会に足を運ぶ機会がなかなかできなくなってしまいました。とても残念です。
 しかし、それは、わたしの弱さが招いていることです。正直、日々、神様に見守られ生かされていることを忘れがちになってしまっていることもあります。けれども、今日出会った人、事柄から、神様がわたしになにか気づきを与えようとしているのではないかと思うこともあります。
 そんなとき、聖書を開き、考えます。言葉は、わたしの中に深く入ってきます。そして、神様は、いつもわたしと一緒にいて、見守り、導き、祝福を与えてくださると信じます。また、時々、つらいとき、疲れたとき、聞く曲があります。「Ocean(Where feet may fail)」水の上を歩く、ペテロの箇所を元に作曲作詞された曲です。いつも、恐れるな、わたしを信じてついて来なさい。と励まされます。この曲を胸にこれからも祝福の源となるように歩みたいです。
 小泉町教会のみなさん、いつも、祈ってくださりありがとうございます。感謝です。
                  M.Y姉